

雨パの改善点

・ミラー
・スカーフガブ+ユキノオー
・ナットレイ
・命中率

ぱっと出てきたのはこれだけ
ほかにもあったら教えてくださいw


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハッサムの剣舞かグドラの流星か身代わりを雨乞いに変えて
グドラハッサムとして動けるようになったら使いやすそうな気はします

使ってないので剣舞とか流星身代わりがどれほど重要なのかも理解していませんがw

No title

シジミさんへ
流星は交代で出てきた水に抵抗があるポケモンをドロポン+流星で落とせる場面が多いので変えなくていいかなーと思いました。
でもグドラハッサムで動けるようになると使いやすそうですね。 ハッサムの剣舞かグドラの身代わりを抜いて雨乞いを入れて考えてみたいと思います。
コメントありがとうございました!
プロフィール

オレオ

Author:オレオ
ポケモンとか憂国とか

スカイプ・ツイッター oreo7771

【ニコニコミュニティ】オレオレオ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード